みたかの杜はくぶつ館

誰しも空のデッキケースを持っています。

週報20231031

お久しぶりです。三鷹です。

 

長い長い、それは大学生の夏休みくらい長い1週間だった…

もちろん更新を忘れていたわけではないが、単純に忙しくて精神的にリソースがこっちに割けなかったので脳の片隅の見えないところにしまっておいた。

なにもうまくいってない時に週報のような「続けると決めていたもの」が続いていないと、そのことを考えるたびに精神が蝕まれてしまう。意識から除外するのもよく言えば自己防衛の一つだ。

そのかわり自由な時間は大体好きなことばかりしていた。その間に新パックが4つほど発売して、オフ会も3つほど参加した。

友人のたいしょうが非公式に開催していた招待制のオフ会に名前がついた。「パンの会」、なるほど言い得て妙なネーミング。毎度招いていただいて感謝感謝だ。今回はお店を貸し切って盛大に打ち上げまでした。普通の飲み会なら壁際でずっと人の話をウンウン聞いているだけになりがちだが、立食形式だったのでいろんな人と話せてよかった。間違いなく週報を書いていなかった期間で一番楽しかった。ここに書かない手はない。

アーマードコアの新作も発売された。もうすでにトロコンしているので、次回にでも感想を書こうかなと思う。

今回は短いけどこの辺で。特に週報の休止を宣言していたわけではないけど、再開するよ〜っていう連絡だけ。来週からもよろしくお願いします🙇‍♀️